Kominka Cafe
古民家カフェ

古民家カフェめぐり vol.4 「kamakura 24 sekki」

若い女性の間で、昔から変わらず人気がある休日の過ごし方、“神楽坂散歩”。そんな素敵な散歩の途中で気軽に立ち寄れる古民家カフェを見つけました

続きを読む...

古民家カフェめぐり vol.3 「神楽坂 茶寮」

『鎌倉デート』というワードをよく聞く今日この頃。東京から電車で約1時間でプチ旅行できる鎌倉へ足を運んだ時にぜひ立ち寄りたいカフェがあるとのことで、早速取材にいってきました!

続きを読む...

体に優しいごはんを、心が休まる古民家で。- 穀菜café「ソラフネ」

汲み上げ式の井戸に 青々とした水草、懐かしさがちりばめられた広い庭の先に、ひっそりと佇む古民家。鎌倉駅からふらりと歩いて500m。

続きを読む...

古民家カフェめぐり vol.2 「カヤバ珈琲」

東京メトロ千代田線の根津駅を降りて約徒歩10分ほどのところに、大正時代から愛され続けるカフェがあるとのことでさっそく行って参りました。

続きを読む...

古民家カフェめぐり vol.1 「cafe 紅」

東京・日比谷線小伝馬町駅より1分ほど歩いたところに、可愛らしいミントグリーンの隠れ家的古民家カフェ「cafe 紅」がありました。

続きを読む...

お部屋を古民家風にリノベーションしませんか?

灯和屋コーディーネートチーム

現代の建物を時を経た和の風合いを感じさせる「古民家スタイル」にリノベーション致します。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
専門のインテリアコーディネーターがご説明致します。

お問い合わせ